

ハウズフェスタ☆

みなさんこんにちは!

今日はとっても暑いですね~~!
いかがお過ごしですか?

やますえの「めんたいこマン」部隊は今日、
福岡国際センターへお出かけしてます♪

160610展示会02

ハウズフェスタといって、その名の通り、
おうちにまつわる展示会です。
建材やら、リフォームの実例やら、
最新の情報が盛りだくさんです☆

160610展示会01

そんな展示会の2階で………

160610展示会03

めんたいこマンが頑張っております☆

会場では、バルーンパフォーマンスや、
餅まきなども行われてます☆

明日までのイベントです!
お出かけの際は、ぜひ2階のやますえブースにもお立ち寄りくださいね♪

もうすぐ父の日♪

みなさんこんにちは。

今日はで涼しい風が吹いてますね☆
ところで、今月19日に「父の日」がやってきますが、
もうプレゼントはお決まりですか?
先ほどネットで調べていたら、
お父さんの「ホンネ」は、

1位 お酒 
2位 直筆のメッセ―ジ・手紙 
3位 手作りのもの

なんだそうです。

家族団らんの風景が目に浮かびます♪

やますえでも、父の日にぴったりな
アイテムを取り揃えていますので、
どうぞご相談くださいね♪

06月予告

うれしいことがありました♪

先日28日の土曜日、やますえには
おめでたい出来事がありました。

本人の許可が出たので、
ちょっとだけ、シアワセのおすそわけです☆

160531披露宴


とても素敵なお式で、
特に、お友達のスピーチが秀逸でした。

142㎝という小柄なの彼女は、手のひらもかわいいサイズ
(158cmの標準サイズ手のひらと比べてみました。
そんな口実のおかげで、こっそり結婚指輪の写真をゲットです♪)

20160531手のひら

そんな、かわいいサイズの手で、
彼女はびっくりするくらい
大きなおにぎりをつくるのですが。。
それがまた、と~~~~~~っても美味しくて、
お友達は、その時のエピソードと一緒に、
ずっと覚えているんだそうです。

しかも新郎曰く、おにぎりは今もおなじに、
大きくておいしいんだとか。

スピーチを聞いている側も、
幸せな気持ちになりました。

式のギリギリまで、
そして日曜の休日を1日はさんだだけで、
パワフルに仕事に戻った彼女はすっかり通常モードですが。
ブログに載せる許可を取った時の、
ちょっと照れたようなかわいらしい笑顔を見てると、
ずっとずっと幸せでありますように!と願わずにいられません。

と、いうことで。
やますえの「小川さん」は、めでたく「末吉さん」になりました♪

イベント開催中です♪

みなさんこんにちは

今日20日(金)から22日(日)まで
やますえでは毎月恒例
「できたて明太子」特売をしてます!

この明太子、手前味噌な話ですが、
つやっつやぷりぷりで、
ぷちぷち感がたまりません。
漬けダレの香りが口に広がる感覚が何とも言えず旨い!
 ごはん~~~!  白ごはん  ください!!!ってなります。

チルド明太160520-1


最近「チルドしか買わない」と
仰る方が増えたように感じます。
嬉しい限りです

ちなみに価格は、
通常100g 432円のところ、
100g なんと350円!!

チルド明太160520-2

量り売りですので、1本からでもお求めいただけますし、
お急ぎの場合は、あらかじめ
パック詰めしたものからお選びいただけます。

ほかにもお買い得商品が盛りだくさん。


そして明日まで、
伊都ホットサンド「笑顔」さんがいらしてくださいます!
ホットサンドやから揚げの仕上がるい~~い香りが食欲をそそります。
image2_20160226172034933.jpg


明日もお天気よさそうですし、
お出かけのご予定に加えて頂けたら嬉しいです

決起集会~~♪

みなさんこんにちは。

突然ですが、日曜の午後7時半は、
いつもどのようにお過ごしでしょう?

この質問で、「あ!」と、ピンときた方、流石です!
そう、この時間といえば、
KBCラジオで4月から新番組として
「中村しぇんしぇ~の
 好いと~と糸島」
が放送中なんです

http://www.kbc.co.jp/r-radio/itoshima/

まだ聴いたことがない、という方は、
ぜひお試しくださいね♪

この番組に、弊社も協賛させていただいているのですが、
先日、決起集会が行われました!

パーソナリティーのお二人はもちろん、
番組の営業・制作のみなさん方、
そして市役所さんや協賛企業さんなど、
各所のメンバーが大いに語らったひとときでした。
決起集会

終始、「糸島が好きだ―――!!」という
アツい想いが溢れた、元気でにぎやかな会で。

この 熱量 ごと、ラジオからみなさんに伝わるといいなぁ


というわけで。
日曜の午後7時半の新習慣として、
ラジオ視聴がおススメです

プロフィール

Author:博多やますえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株式会社やますえ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
